top of page
  • 執筆者の写真Admin

オープンカフェプロジェクト会議を開催しました。

8月3日(火)に中央コミュニティセンターで「第2回オープンカフェプロジェクト会議・第3回出店者会議」を行いました。5年目に入っているオープンカフェ事業をより良いものとするために、意見交換を行っています。新型コロナウイルスにも対応しながら、知恵を出し合いルールを遵守した事業を進めてまいります。



上のグラフは、金曜日10時から日曜日22時までの歩行者通行量のグラフです。

市役所で24時間歩行者通行量を計測しています。

コロナ前に比べて、土日の通行量は減少しています。

オリオン通り東側は、夜の時間帯も人出がみられます。


オリオン通りに西側は、夜の時間帯は落ち着いています。


2021年7月31日(土)22時頃のオリオン通りの様子です。

東側入口からシンボルロード入口までを通過しました。


最新記事

すべて表示

宇都宮まちなかオープンカフェ事業の実施時間が変更となります

令和6年6月20日(木)から、オリオン通りで実施している「宇都宮まちなかオープンカフェ事業」の実施時間を、午前10時から午後10時までと短縮します(営業時間は店舗により異なります)。 オリオン通りが「風俗環境浄化重点地区」に指定されるなど、治安の悪化が問題とされているなか、積極的に事業の見直しを図っていくことで、オリオン通りの治安維持向上に貢献するとともに、オープンカフェ参加事業者が健全な店舗であ

Comments


bottom of page